PR 仙台市でおすすめ!フロアコーティング
AREA
【エリア別】おすすめのフロアコーティング会社

石巻市でおすすめのフロアコーティング業者3選

公開日:2022/10/25  最終更新日:2024/02/06
石巻市でおすすめのフロアコーティング業者3選

石巻市は仙台市に次いで人口が多い、宮城県内でも人気の市です。そんな石巻市にずっと住んでいたいと思う方も多いでしょう。

そうなると住宅のメンテナンスというのは重要になってきます。外壁のメンテナンスはもちろんのこと、フロアコーティングも大切。

そこでこの記事では、石巻市でおすすめのフロアコーティング業者を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

FSSコート


FSSコートは5種類以上のラインナップに加えて、美容院や幼稚園など施設向けのフロアコーティングを行っています。フロアコーティングではさまざまな配慮が必要になるため、多彩なオプションを用意しているFSSであれば安心して任せることができそうです。

さらに、フロアコーティングでは最長20年の保証サービスを実施しています。時間により劣化が激しくなるフロアコーティングにこのような保証サービスがあるのは心強いです。

住所 宮城県仙台市太白区郡山新橋南36番1号-101
電話番号 0120-170-935
代表 百瀬 智也
営業時間 平日9:00~18:00
土、祝、第3日曜9:00~15:00
対応エリア 北海道、東北、北陸、関東、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

匿名

傷付きや汚れに強くしたい、
けどツヤツヤして部屋の雰囲気が変わるのは
嫌だなと思って、たくさん調べて

FSSCOATさんで、いろいろサンプルを送ってもらって、
傷付けようとしたり、ぺンや洗剤などで汚して拭いてみたり。
コーティング後の質感も分かるから、
サンプル頼んで大正解だった!(床の色味とかも選べる!)

結果、無機質ガラスコーティングで施工してもらって、
ほどよい艶感で仕上がりは大満足

職人さんも丁寧に施工してくれて、 安心して現場を離れることができたのも良いポイント

ありす的とてもおすすめなFSSCOATさんでした

はじめてフロアコーティングをするかたもいると思いますが、不安でなかなか現場を離れることができないという声が多いです。 そんな不安を解消するために、フジソウは丁寧な施工を心がけています。こちらの方も、初めての施工ながら安心して任せることができたようです!
匿名

フロアコーティング完了!

すごいピッカピカのツルツルだけどそこまでギラギラしすぎない感じで希望通りに仕上げてもらいました!

ありがとうございました。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらの方は作業の仕上がりに大変満足している様子です。フジソウではフロアコーティングだけでなく、住宅や施設をはじめとする様々な場所のリペアを行ってきました。 そこで得た経験と知識があるからこそ、質の高い作業を行うことができるのかもしれません。

グリーンコート

グリーンコートの画像
新たに家を購入するときやリフォームするとき、フロアコーティングを検討する方も多いでしょう。数多くあるフロアコーティング会社の中でも「グリーンコート」では、フローリングを傷や汚れだけでなく、菌、ウイルス、カビ菌からも守ってくれるフロアコーティングを施工しています。

住所 (本社)東京都練馬区大泉町1-46-30
電話番号 0120-419-666
代表 篠原 充
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 全国対応(一部離島を除く)

口コミ

Hiro Suzuki

新築から4年経ち、少しフローリングの傷が気になってきたのでフロアコーティングをお願いしました。
昔のイメージだとフロアコーティングは光沢がありすぎるイメージでしたが、ちょうど良い感じに仕上げていただきました。
新築のようなフローリングが戻り、また普段の手入れが非常に簡単で大変満足しています。
また次回もお願いしようと思っています。

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者は光沢がありすぎないフローリングに仕上がったのが嬉しかったのでしょう。光沢がありすぎると綺麗には見えますが眩しいですから良かったですね。フローリングが新しくなると傷もなくなり、手入れも簡単になり一石二鳥ですね。
Emico Kawai

新築の新居の入居前にフロアコーティングをお願いしました。半年経った今でもピカピカで、夫婦で大満足です。掃除も楽なので、お願いして本当に良かったです。

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はフロアコーティングをしてから半年経過後もピカピカだそうです。今後もピカピカのままだと嬉しいですね。フローリングの掃除が楽なのもありがたいことでしょう。

クリーンエクスプレス

クリーンエクスプレスの画像
クリーンエクスプレスでは豊富なコーティング剤を取り扱っており、一人ひとりの要望に合わせた最適な提案を行ってくれます。コーティングを行う床材や利用目的、要望に応じてくれるので、知識がなくてどれがいいのかわからない…という方でも安心して依頼することができます。

住所 (本社)神奈川県横浜市緑区十日市場町826-7
電話番号 0120-21-5454
代表 岩井 敏明
営業時間 平日9:00~18:00
土曜10:00~16:00
対応エリア 東北、関東、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

森脇誠太

UVコーティングのサンプルを比較して、ここのコーティングだけがキズがつかなかったので、選びました。
仕上がりも良かったです。

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はUVコーティングのサンプルを比較して、クリーンエクスプレスに決めたとのことです。傷がつかないコーティングなのは助かりますね。
あきこ

UVコーティングをしてもらいました!かなり綺麗になり、滑りづらくもなったので、大満足です!

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はUVコーティングを選んだそうです。UVコーティングは薬品に強いので塩素系の薬品が床についてしまっても安心できますね。