PR 仙台市でおすすめ!フロアコーティング
COLUMN
フロアコーティング関連コラム

有限会社アルファクリーンシステムの口コミや評判

公開日:2022/04/15  最終更新日:2022/07/26
有限会社アルファクリーンシステムの口コミや評判

有限会社アルファクリーンシステム
所在地:〒989-2421 宮城県岩沼市下野郷切新田1-1
TEL:0223-22-0912

フロアコーティングとは、住宅のフローリングにコーティングを施すことを指します。かすり傷をつきにくくして、フローリングのお手入れを簡単にしたり美しさを長期間維持することができたりとさまざまなメリットがあります。そこでこの記事では、高品質な施工や長期補償を特徴としているアルファクリーンシステムについて紹介していきます。

フロアコーティングから届かない電球の交換まで

アルファクリーンシステムは宮城県にある総合クリーニング会社です。不動産のリフォームやエアコンクリーニングから、椅子やソファーのクリーニングなども行っています。
テナントや福祉施設、オフィス・ホテル・マンションなど多くの施設にてクリーニング・清掃を行っており、対応サービスの一例として床面のワックス管理やカーペット、パーテーションの洗浄クリーニングから外壁・看板の洗浄クリーニング、防カビ施工、害虫駆除、排水管内部高圧洗浄まで幅広くクリーニングに対応しています。
またその他のサービスとして畳・ふすま・障子や網戸の張替え、シャンデリアの洗浄、ダイノックシート・フィルムの張替え、高いところにある電球の付け替えまで対応してもらえます。さらに宮城県内で唯一のカーシート洗浄プロショップでもあり、買い替えのできない車のシートを清潔に保つことができます。

フロアコーティングの技術

フロアコーティングに関しては、いかにメンテナンスごとに塗り重ねていくワックスに汚れを挟まないか、ということが床の仕上がりに大きく差が出てきます。アルファクリーンシステムでは床の状態に適した研磨パッドを使用し、届かない隅の汚れや被膜もハンドパッドで洗浄・研磨します。洗剤も数ある中から選定し、ワックス仕上げの床の美しさを最大限に引き出します。

まとめ

アルファクリーンシステムは様々な悩みなどにも対応してもらえる業者だと感じました。
実績などはブログで最新情報を掲載しているので、気になった方は見てみると業者選定の参考になると思います。