PR 仙台市でおすすめ!フロアコーティング
AREA
【エリア別】おすすめのフロアコーティング会社

大崎市でおすすめのフロアコーティング業者3選

公開日:2022/10/25  最終更新日:2024/02/06
大崎市でおすすめのフロアコーティング業者3選

大崎市は宮城県の北西部に位置し、山形県と隣接しています。そんな大崎市には5つもの温泉や、紅葉の名所がある観光地としても有名です。

観光地としてだけでなく、子育て支援も充実しており、住みやすいところでもあります。そんな大崎市に住み続けるなら、住宅のメンテナンスもしっかり行いたいところです。

そこでこの記事では、大崎市おすすめのフロアコーティング業者を紹介します。ぜひ参考にしてください!

Coat99


新築・中古の戸建てを購入したり、リフォームしたりするときに「フロアコーティングをするかどうか」悩む方も多いのではないでしょうか?フロアコーティングを依頼できる業者は多数ありますが、その中でもCoat99は、全国に展開するフロアコーティング業者です。

住所 東京都杉並区井草2-35-12
電話番号 0120-510-199
代表 記載なし
営業時間 記載なし
対応エリア 北海道、東北、北陸、関東、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

東京都江東区有明F様

メニュー名 セラミックガラスフロアコーティング
他社よりも安かったけど、対応も早く、説明も丁寧だったので信頼できると思った。
滑りもなくなって、綺麗になって抗菌仕様とのことなので、これからの効果に期待しております。
セラミックガラスフロアコーティング(微光沢)
防カビコーティング
フッ素コーティング
クロスコーティング
オーダーミラー
レンジフードフィルター

引用元:https://www.coat99.com/

セラミックガラスフロアコーティングということは品のある光沢が出ていることがイメージできますね。また、滑る床は転ぶと危ないですから、滑らなくなったのは嬉しいことでしょう。さらに抗菌仕様で衛生的にも良くなりましたね。
埼玉県上尾市Y様

いろいろとありがとうございます。
予算内で希望のコーティングを全て出来たので大満足です!
新築のキレイが少しでも続けば良いですね。
これからの効果に期待しています!
シリコンコーティング
防カビコーティング
エアークリーンコーティング
窓ガラスフィルム
レンジフードフィルター

引用元:https://www.coat99.com/

シリコンフロアコーティングということは通常のコーティングに比べて耐水性があるということですね。また、防汚性が高いことにより、フローリング面を衛生的に保ちやすいでしょう。最大の特徴は滑り止め効果があることなのでお子様が走り回っても転びにくいので安心できそうですね。

m’sテクニカルワークス

m’sテクニカルワークスの画像
m’sテクニカルワークスのフロアコーティングは、安全性のある高い品質を誇っています。その証拠に、厚生労働省によってシックハウスの原因として安全指針値が設定されている「ホルムアルデヒド」「トルエン」「キシレン」といった有害物質は一切含まれていません。

住所 〒168-0082 東京都杉並区久我山1-5-2-1F
電話番号 0120-17-8787
代表 田中 信也
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 全国

口コミ

神奈川県 H様邸

マンション購入の際、担当の方にオプションのフロアコーティングをすすめられましたが、値段が高く、自分でインターネットで業者を探し、ホームページの感じと資料でエムズテクニカルワークスさんに決めました。初めてだったので不安でしたが、床が見違えるほど 光沢があり、高級感が出ました。友人も頼むといっていました。

引用元:https://www.ms-create.net/

自身でインターネット調べて探したということはきっと他の業者より安かったことでしょう。床に光沢がでると綺麗で清潔に見えますね。友人もその床を見て自分も頼みたいと思えるほど綺麗だったのがイメージできるでしょう。
福岡県 M様邸

友人の口コミ紹介でエムズテクニカルワークスさんのUVシリコンコーティングをお願いしました。噂以上の仕上がりにびっくりしました。 施工に対する熱い気持ちが伝わりました。 友人の入居の際にも是非紹介したいと思いました。

引用元:https://www.ms-create.net/

友人の口コミ紹介でエムズテクニカルワークス利用したとのことで、友人宅のフローリングがとても綺麗だったことがイメージできますね。しっかりフロアコーティングして利用者に満足してもらうエムズテクニカルワークスの熱い気持ちが伝わってきます。また、口コミの重要さがわかりますね。

ハートフルコート

ハートフルコートの画像
ハートフルコートはハウスコーティング専門の会社なので、家中のあらゆる箇所にコーティングを行う技術があります。具体的には水回りや、クロス(壁紙)、和室のコーティング、さらにはガラスフィルムやエアークリーンコーティングといったものもあります。

住所 〒176-0012 東京都練馬区豊玉北4丁目23−11
電話番号 0120-292-444
代表 記載なし
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 北海道、東北、北陸、関東、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

栗原誠貴

こんな時期だったので、不安に感じていたウイルスや抗菌の対策をしっかりしている業者さんを探していたところ、
珍しく、ウイルス対策に対応しているフロアコーティングを取り扱っていたのがハートフルコートさんでした。
仕上がりがピカピカというだけでなく、抗ウイルス対応なので、予想以上に満足する依頼となりました。
ありがとうございました。知り合いでフロアコーティングを検討している人がいたら是非紹介しておきます!

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はコロナ禍でウィルスに不安を感じていて、ウイルスや抗菌の対策をしっかりしているフロアコーティング業者を探していたところハートフルコートを見つけたそうです。触ったところをしっかり除菌して帰ってくれる業者は貴重ですね。