PR 仙台市でおすすめ!フロアコーティング
AREA
【エリア別】おすすめのフロアコーティング会社

名取市でおすすめのフロアコーティング業者3選

公開日:2022/10/25  最終更新日:2024/02/06
名取市でおすすめのフロアコーティング業者3選

名取市は宮城県でも海沿いに位置する観光・文化・特産品に富んだ地域です。その人気から、名取市に移住する人も少なくありません。しかし、住み続けるうえで避けられないのが住宅の管理。

外壁のメンテナンスはもちろんのこと、フロアコーティングも必要になります。名取市にはフロアコーティング業者が多く、どこにすればよいか分からないという人もいることでしょう。

こちらでは、そんな方のために名取市で特におすすめしたいフロアコーティング業者をまとめました。

FSSコート


FSSコートは5種類以上のラインナップに加えて、美容院や幼稚園など施設向けのフロアコーティングを行っています。フロアコーティングではさまざまな配慮が必要になるため、多彩なオプションを用意しているFSSであれば安心して任せることができそうです。

さらに、フロアコーティングでは最長20年の保証サービスを実施しています。時間により劣化が激しくなるフロアコーティングにこのような保証サービスがあるのは心強いです。

住所 宮城県仙台市太白区郡山新橋南36番1号-101
電話番号 0120-170-935
代表 百瀬 智也
営業時間 平日9:00~18:00
土、祝、第3日曜9:00~15:00
対応エリア 北海道、東北、北陸、関東、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

匿名

傷付きや汚れに強くしたい、
けどツヤツヤして部屋の雰囲気が変わるのは
嫌だなと思って、たくさん調べて

FSSCOATさんで、いろいろサンプルを送ってもらって、
傷付けようとしたり、ぺンや洗剤などで汚して拭いてみたり。
コーティング後の質感も分かるから、
サンプル頼んで大正解だった!(床の色味とかも選べる!)

結果、無機質ガラスコーティングで施工してもらって、
ほどよい艶感で仕上がりは大満足

職人さんも丁寧に施工してくれて、 安心して現場を離れることができたのも良いポイント

ありす的とてもおすすめなFSSCOATさんでした

はじめてフロアコーティングをするかたもいると思いますが、不安でなかなか現場を離れることができないという声が多いです。 そんな不安を解消するために、フジソウは丁寧な施工を心がけています。こちらの方も、初めての施工ながら安心して任せることができたようです!
匿名

フロアコーティング完了!

すごいピッカピカのツルツルだけどそこまでギラギラしすぎない感じで希望通りに仕上げてもらいました!

ありがとうございました。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらの方は作業の仕上がりに大変満足している様子です。フジソウではフロアコーティングだけでなく、住宅や施設をはじめとする様々な場所のリペアを行ってきました。 そこで得た経験と知識があるからこそ、質の高い作業を行うことができるのかもしれません。

ジェブ

ジェブの画像
ジェブはサンディングコートの評判がとても高いです。サンディングコートでは紙やすりを使って汚れているところのみを削りとれる強みがあります。

ジェブはそのサービス力の高さから、ポラスグループの2021年優秀施工業者に選ばれました。

住所 (本社)〒224-0037神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南4-1-10
電話番号 0120-829-151
代表 太田 猛也
営業時間 9:00~19:00
対応エリア 東北、北陸、関東、東海、近畿、中国、四国、九州

口コミ

大和田現弘

今回、無料でタッチポイントへの除菌・抗菌サービスをしてもらい大満足です。本業の室内コーティングも前の自宅と今度の自宅で二度目ですが、家内が日々の手入れし易いと太鼓判です。

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はタッチポイントへの除菌・抗菌サービスをしてもらったことに大満足しているとのことです。昨今のコロナ禍では業者といえどウィルスに関しては安心できませんから触ったところを除菌してくれるのはありがたく、安心できるポイントですね。
高橋知子

床のコーティングをやりましたが、すごく良かったです。玄関コーティングもやりましたが、すごく満足しています。除菌もしてもらい助かりました。

引用元:https://www.google.com/

こちらの利用者はタッチポイントへの除菌・抗菌サービスをしてもらったことに大満足しているとのことです。昨今のコロナ禍では業者といえどウィルスに関しては安心できませんから触ったところを除菌してくれるのはありがたく、安心できるポイントですね。

LITA


LITAのフロアコーティングは、ペットや赤ちゃんなどでも安全に移動できる施工に加え、厚生労働省指定のシックハウス対策を行っています。さらに、LITAの商品「リタ・コート30」には30年の保証がついており、耐久性・安全性ともに優れているのが特徴です。そのコーティングは車のフロントガラスを超える強度であり、耐久性が乏しい一般的なフロアコーティングと比べても長持ちします。このように、LITAは安全性・耐久性・アフターフォローに優れていることから、名取市でも人気のあるフロアコーティング業者です。

住所 (東京支店)〒186-0011 東京都国立市谷保6-17-12 国立インタービル6F
電話番号 0120-940-032
代表 國重 近成
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 東北、関東、近畿、中国、信越(長野県)